作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
黒檀レンジャーの性格と恋愛観www
2010-06-23-Wed  CATEGORY: 雑記
何言っているのか、サッパリですね。
自分でもサッパリです。

何だかバトンが溜まってしまったので、
3本一気に消化です。

恥ずか死ぬ!!

という訳で追記からバトンです。


夢さんから回ってきましたw

「性格バトン」

●自分で思う性格
 邪悪ですwww

●人に言われる性格
 真面目と言われることが多いですが、
 それは表の顔です。腹の中は邪悪ですw

●男女関係なく友達の理想
 邪悪な悪巧みを一緒にしてくれる……
 もとい、今を一緒に楽しんでくれる人でw

●好きな異性の理想
 辛い時に側にいてくれる人でしょうか?
 そっとでも、賑やかでも、どっちでもいいですが。 
 気遣いが出来る人が好きですね。

●最近言われて嬉しかったこと
 皆さんのコメントはいつだって嬉しいですw

●バトンの送り主の顔は見たことある? 
 ないです。
 でも、興味ありです。

●送り主の印象は?
 世話焼きで可愛らしい方だと思いますよw

●次に回す人
 回そうと思ってた人、皆かぶってますwww
 なので、興味ある方が次に回してくれると嬉しいですw



指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


神楽坂さんから回ってきましたw

▽キメ台詞をどうぞ!
 「貴様の腐ったハラワタ、引き摺り出してやるよ!?」

▽プロフィール
■名前:遠野秀一
■武器:邪悪な血塗れ竹刀w
■必殺技:邪悪な微塵切りアタックw
■国籍:邪悪国邪悪県邪悪市w
■性格:邪悪www

▽身長は?
 邪悪な平均くらいです。
 確か国内平均と同じくらいだったはずです。

▽髪型は?
 邪悪な黒で、短めです。

▽好きな髪型は?
 今まで好きになった方は短めが多かったですが、
 個人的には長い方が好きだと思ってます。

▽目について
 邪悪ですw
 視力的には眼鏡不要ですが、
 車の運転とPCに向かっている時は眼鏡装着です。

▽顔について
 邪悪です。まさに邪悪ですw

▽誰かに似てる?
 ……さぁ?
 特に誰かに似ているとか言われたことはないので。

▽1日で好きな時間は?
 邪悪な企みをしている時なら、いつでもwww

▽自分はどんな風に見られてる?
 えっ、どうでしょう?
 邪悪と言われたことはないですwww

▽送り主のこと好き?
 好きですよ。
 ってか、この質問の選択肢は一つしかない気がw
 と、邪悪なぼやきを言ってみるw

▽送り主の第一印象は?
 コミュ運営やってる方。

▽送り主との出会いは?
 コミュ入ってみるかーと思って、
 話を聞いた時です。

▽送り主のことどう思う?
 私と違って善良ないい人だと思います。 

▽送り主を動物に例えると?
 ラッコ?
 いや、特に理由はないんですがwww 

▽恋はしてますか?
 告ってフラれたっきりしてませんw
 まぁ、好きな人いるって知って告ったんで、
 結果はわかってたんですがw 詳細はノーコメントw

▽その人はどんな人?
 ヤックル号の名付け親ですよw

▽ [バトン回す人]
 だから、もうかぶっているんですw
 このバトン、春さんのところでも見てますしw



これまた夢さんからw

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


と、言うわけでいってみましょーう!


1、外見のタイプは?
 髪型については↑で言ってるんで、
 身長的にはあまり高くない方が……。
 ちっさwwwって人は好きです。
 
2、内面のタイプは?
 思いやりがあって、人の気持ちを察してくれる人です。
 これも↑のバトンでありますね。  

3、恋愛対象はいくつから?
 ゆりかごから墓場までwww
 とは行きませんが、まぁ割と広めです。
 性格が合えば年齢はそれほど……。
 まぁ、ゆりかごと墓場は無理ですがw

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
 空気読めるなら、お喋りでもいいです。
 でも、辛い時は静かにしてほしいです。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
 何の前触れもなく隣に座られたりするとドキッとしますね。

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
 異性に限らず、小説書いている時に
 邪魔をしてくる奴はしばきます。マジで。リアルに。

7、好きな人ができたらどうしますか?
 本当に好きなら、告白するんじゃないですか?
 やらずに後悔するのは、もう止めたんで。

8、積極的?消極的?
 気持ち次第w
 一度火がつくと止まりませんが、
 なかなか火がつかないタイプです。

9、名前は?
 遠野秀一ですよ。
 別に岩手の妖怪の里から来た訳じゃないですがw
 でも、行ってみたいw

10、職業は?
 今は作家志望のフリーターですよ。
 一応ネットワークエンジニアの資格持ってますが。

11、資格は持ってる?
 ↑で書きましたが、CCNAっていう資格を。
 あと普通に自動車免許を。

12、今、悩みはありますか?
 ……鬱直前になりかけそうなのが
 いろいろとありますが、何か?
 あと、不眠症の気があって、結構辛いです。

13、貴方の性格を一言でいうと?
 邪悪www

14、誰かに似てるって言われたことある?
 特にないですねー。

15、社交的?人見知り?
 必要とあらば誰とでも話しますが、
 必要がなければあまり話しませんねー。
 人見知りって思われる方がいろいろ楽です。

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
 聞いてますが、
 言うことはズレます。
 話を聞いて、余計なことを連想して、それを口にする
 ってことがあったり。気を付けてはいますがw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
 好:小麦粉の麺類とか好きですね。蕎麦はそれほどじゃ……。
   ラーメンとスパゲティーは好きです。
   あと、白米。炭水化物ばっかりw

 嫌:トマトはこの世から滅びればいいと思いますよ。
   カービィ様が食い尽してくれるのを期待してます。
   あと、チョコレートが苦手だったんですが、
   なんかいつの間に食えるようになってましたw

18、彼氏・彼女にするなら?
 自分と違って邪悪じゃない人なら……w

19、親友と呼べる友達は?
 面と向かって言うことは絶対にないですが、
 付き合いの長い友人達は……。

20、バトン回してきたあの人…
 前のバトンでも言いましたが、好きですよw
 ってか、何度も恥ずかしい……w

21、今、一番行きたい場所は?
 特にないですが、天体観測してみたいです。
 どこか星の綺麗な場所に行きたいです。
 ってか、その前に望遠鏡がほしいですw

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
 自分で稼いだ金ならともかく、
 ポンと渡された大金は自分のためには使えねぇです。
 寄付とかでいいんじゃないですか?

23、好きじゃない人と付き合える?
 生理的に無理ってレベルじゃなければ。
 付き合ってから好きになるでもいいんじゃないですか?

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
 心が繋がっていれば、気にしませんw

25、S?M?
 邪悪なサディストですw

26、甘えたい?甘えられたい?
 辛い時は甘えたいですが、
 そうじゃない時は逆に甘えてほしい?

27、何フェチ?
 ん~……、特にないです……。
 何も思いつかないです。 

28、どんな体型が好き?
 細身の方が好きですねー。
 でも、両極端になってなければ。

29、遠距離恋愛の経験ある?
 ないですw

30、束縛する?
 あんまりしない方だと思います。 

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
 想い出は奪えないw
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-06-23-Wed 22:16 [編集]
こんばんわ!夢です^^

バトンお疲れ様ですー///
何回もこう...好きですwとか
照れますよねぇwww

そして、秀一様の恋愛感が見れました☆
これは、恥ずか死ぬですよね^^

お疲れ様でした☆ミ
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-23-Wed 22:20 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

なんか気付いたら3本もバトンが溜まって、
精神的にダメージをwww

恥ずか死ぬ!!
No title
コメント花舞小枝の春 | URL | 2010-06-23-Wed 23:32 [編集]
遠野さん、邪悪すぎですwww
邪悪な平均てなんですかwww
(こんなコメントですみません^^;)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-23-Wed 23:54 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

書くのに困って邪悪ネタで統一してましたw
黒檀っていうか、黒って悪そうな感じじゃないですか? だから。

邪悪な平均はアレですよ……。
えぇ、アレ……www
アレってなんでしょう?w
No title
コメント水聖 | URL | 2010-06-24-Thu 00:07 [編集]
遠野さんが真面目で誠実な方だということがよくわかりました。
「恋愛感」とか私なら誤魔化してしまうところをきちんと答えてらして感心しました。
そして
本当に邪悪な人は「私は誠実だ」って言うものですよww
お疲れ様でしたww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-24-Thu 00:42 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございました。

遠野は痛恨の一撃を受けた。
恥ずか死んだ!!

……うぅ、その返しは反則ですよ。恥ずかしい。
こんばんは☆
コメントおっちぇ | URL | 2010-06-24-Thu 23:11 [編集]
ジーさんの魔力に導かれw足繁く通っていただき、ありがとうございます!!
私もジーさんも(!)喜びに満ち満ちです♪

で、記事内容とは全く関係ないですがおじゃますることにしました(^ ^)>

いっぱい小説書いてるんですね!ごいす~ですw
私もいくつか書きましたが、哲学的なものやもの静かなお話が書けなくて困った感じです(- -;)

これからポツポツ読ませていただきま~す☆
Re: こんばんは☆
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-24-Thu 23:20 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

いやぁ~、だって、ジーさん可愛いじゃないですか☆
あのベロには魔力が宿ってますwww

小説の方は長い上にジャンルが無節操にあるんで、
作品一覧からお好みをジャンルを探してみてください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
