作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オランダには敗れましたが……
2010-06-19-Sat  CATEGORY: 雑記
ブログのネタはW杯ではありませんwww
いや、だってみんな知ってるじゃないですか?

オランダ戦が始まるまでの特番がウザくて、
久し振りに志村動物園を見て、パン君の可愛さにやられました。

何ですかね、あの生き物は?
よく見ると気持ち悪い顔してるんですがwww
可愛い行動しますよね。

でも、チンパンジーは大人になると狂暴になるんですよね。
あぁして人に言うことを聞くのは子供の頃だけだそうです。

WIKIでちょっと見てみたら、
クロショウジョウって和名があったそうです。
今は使われてないみたいですが。

っていうか、ビビったのが「子殺し」って記述。

オスもメスも両方とも殺すって……。
そんな悲しいことが……。

オスが子殺しをするのは、自分の血統を残すために、
って理由が当てはめられるんですが、メスの方は不明だそうです。
いったい何故なんでしょうね?

あっ、↑とは逆に面白い話題。
チンパンジーは「かけおち」するそうです。

何だかロマンチックな感じでいいですね。
まぁ、でも、チンパンジーは乱婚なんですがwww
性の乱れはよくないです。

エイズに気をつけましょう。
何でも、HIVの起源はカメルーンのチンパンジーとか。

カメルーン!!

カメルーンには勝ったぞ!!
でも、オランダには負けちまった!!

……すみません。
話が脱線することはいつものことなんですが、
サッカー観戦しながらビール飲んでたんで、
まだ酔っ払いなんです。

えぇ、酔っ払いの戯言です。

あぁ~、いつになく意味不明に話が飛ぶ……。
そもそも何の話だったんでしょうね?


オランダに負けて……、
パン君が可愛くて……、
チンパンジーの生態で……、
エイズに注意しようってことで……、
カメルーンには勝てましたが、調子乗ってんな……って話?

あと、私は酔っ払いです。

意味不明w
じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-06-20-Sun 00:28 [編集]
こんばんわw夢です。

サッカーのお話しかと思いきやww
可愛いですよねww

記事を見ていて驚きました!!
子殺しとかあるのですね…
びっくりしましたぁっ!

そして、かけおち…
コレはロマンチックですよね☆ミ
人間らしいですよww

HIVには注意ですねぇw
そして、ビールの見ながらの観戦は
楽しそうですっ!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-20-Sun 00:37 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

何なんでしょうね、チンパンジーの愛くるしさは?
子供はみんな可愛いですね。大人になると狂暴ですがw

かけおちのとこだけ書けば、ロマンチックで終わったんですけどね。
なんか余計なことも言いたくなってしまってw
No title
コメントおっちぇ | URL | 2010-06-20-Sun 20:17 [編集]
訪問&コメント第一号ありがとうございます☆

ぜひぜひまた遊びにきて下さい(#^.^#)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-20-Sun 21:02 [編集]
おっちぇさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
