作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今唐突に思いついたこと。そして、勇者求む
2010-06-17-Thu  CATEGORY: 雑記
……味噌汁にスパ入れたら、美味しいんですかね?

コンソメスープは割とイケました。
あれですね。濃い目にして、チーズ大量に掛けるのが好きです。

コーンスープは失敗。不味くなかったんですが、
何か味が足りない感じで……。改良の余地あり。
何か追加食材があればって感じでした。

……で、味噌汁は?
イケるんでしょうかね?

いや、自分チキンですし、
そんな大冒険は若い者に任せたいです。

まぁ、イケるかもしれませんよ?
ほら、和と洋の合体って美味しいモノがたくさんあるじゃないですか?

たらこスパゲティーとか、
最初は誰が考えたんでしょうね?
結構好きって人がいるじゃないですか?
あっ、私は苦手です。たらこはご飯で食べたいんで。
っていうか、たらこ味で認めるのは、うまい棒だけです。

で、話を戻すと、スパゲティーIN味噌汁って美味しいのって話。

……味噌汁ってたまに中途半端に残りますよね。
でも、そんな時はご飯にザバーでいいと思うんですよ。
コンソメスープスパの発想がそれですしwww

味噌汁……、合うの……?

いや、私は嫌なんで誰か試したらこっそり味を教えてください。

じゃあ、今日はこの辺で。

って、今日三回目の更新じゃんw
こんなくだらないことを唐突に思いつくからwww
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント花舞小枝の春 | URL | 2010-06-18-Fri 00:06 [編集]
勇者があらわれたら、結果を教えて下さいwww
あれですね、ヒーローは辛いよ、ですかね。
応援はします!!
ヒーロー求む^^!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-18-Fri 00:10 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

自分は勇者ってガラじゃないんで、
誰かやってくれる人を期待しています。

……でも、ヒーローは現れるんでしょうかね?
誰も現われなかったら、やっぱり言いだしっぺがやるべきでしょうか?

あぁ、勇者様、助けて!!
No title
コメント水聖 | URL | 2010-06-18-Fri 00:13 [編集]
うぐぐ・・・さすがに勇気が・・・
そうめんの味噌汁はおいしいですが。
私、若くないですよ、もう、うん(と逃げる)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-18-Fri 00:22 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

勇者、なかなか現れませんねー。
っていうか、そうめんの味噌汁ってちょっと気になります
No title
コメントゆさ | URL | 2010-06-18-Fri 22:23 [編集]
こんばんは☆
味の想像がしにくい食べ物ですね(^ ^;)。味噌味スパですか…。
お味噌汁、余ったらごはんにザバーはわたしもよくやります(笑)。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-18-Fri 22:42 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

余った味噌汁はご飯にザバーですよね?www
たまに無性に食べたくなります、アレは。

あと、卵かけご飯とかもw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
