作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ツイートまとめ記事が正直……
2010-06-14-Mon  CATEGORY: ツイート関連
えぇ、鬱陶しいです……。
何というか、ツイートまとめ記事だけ読むと
本当に意味不明ですしねw

という訳で、ちょいと前から→の方に
ツイートが表示するようにしました。
なので、まとめ記事の機能は無効にしました。

ツイッター自体は続けますんで、
気になったら→の方を見ていただくか、
shu_tonoで探してもらえれば。
フォローしてくれると嬉しいですw

ちょっと前にBIGLOBEのニュースフォローしたんですが、
正直量が多過ぎてウザかったです。次の日には止めました。

ドバーッとたくさん情報が来ると、
もう嫌になりません?

自分、処理能力が低いんで大量の情報が来るの苦手なんです。

処理能力以上の情報が来ると、
もう処理できなくなって破棄してしまうんです。
コンピュータ用語で言うと、オーバーフローという現象です。

はい、今↑の単語を見て、

I CAN FLY♪
ノコで首ちょんぱ♪
一刺し、二刺し、滅多刺し♪
Nice boat♪

などを連想した人、それは違いますw
わからなくても検索するのは禁止ですw
わかる人だけ、あぁ~ハハハと笑っててくださいwww

まぁ、その話題でもいいんですが、
実は未プレイでよく知らんのですよw
ギガパッチとか有り得ねーですしwww

大体は先輩から聞いた話w

あっ、でも、アニメ版は見てました。
……あれを本気で放送する気だったんですかね?

実はあんまり詳しくないので、このネタはここで終了。
ツイートの話に戻ります。

今までのツイート記事が未分類のままなので
今日中にカテゴリ分けします。

じゃあ、今日は……

と思って、一つ言い忘れてました。
皆様のおかげで間もなく1500HITになります。
ありがとうございます!

次のキリ番は2000HITでお願いします。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-06-15-Tue 09:47 [編集]
わかります。
ツイッターは2000までフォローできます、って書いてありましたが「そんなに読めないよー、いつブログ書くの?」って思いました。
それにツィートは生もので、あまり時間が経つと自分でも「?」と思うくらいなので、他の方にとってはますます意味不明ですよね。
私は知り合いの方しかフォローしてません。
有名人にもbotにも興味ないので・・・。
お友達の近況がわかるのが楽しいです。いろいろ知識も得られるし。
サッカーボールの件は勉強になりましたw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-15-Tue 20:15 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

ニュースは結構便利かと思ったんですが、
興味ない記事の方が多くて邪魔でしたwww
まぁ、興味あるのだけ拾ってもよかったんですが、
スッキリしている方が好きなのでw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
