作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
06/13のツイートまとめ
2010-06-14-Mon  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

あっ、今日は大人しいですが、サッカー見てますよw
06-13 23:45

昨日はイングランドが酷い試合をしたそうですね。最近のイングランドは、日本に点を入れらず(トゥーリオ自爆で勝ちましたましが)、アメリカにも引き分けで……。アルジェリアVSスロベキア? オシムの国の方が勝ったそうですが、大して興味が……。
06-13 22:30

最近のアメリカは舐められないけど、イングランドが勝つ……はず? っていうか、ランキングにビックリ。2010サッカーW杯アメリカ戦力分析 http://sports.biglobe.ne.jp/special/soccerwc2010/countryinfo/usa.html
06-13 00:57

あと、イングランドとアメリカ? って放送時間が3時ッスか……? さすがに無理w にわかファンだし
06-13 00:55

アルゼンチン 1-0 で勝利!
06-13 00:52

ナイジェリア、頑張る……。でも、届かない……。
06-13 00:40

ダラダラやってんなァ……、アルゼンチン。
06-13 00:31

惜しいww
06-13 00:28

@misatocb 実はサッカー見つつ、チョコチョコ書き進めてますw にわかファンなもんでw
06-13 00:27

カウンター、怖ぇ……
06-13 00:18

あっ、冷静に考えると、まとめツイート記事が分かれますよね? また訳のわかないことになるんじゃ……? まぁ、いっか! どうせ誰も見てねぇし! ひゃっは~!
06-13 00:13

えぇ、酔ってません、酔ってませんよ♪
06-13 00:07

メッシ滅私メッシ滅私メッシ滅私!!
06-13 00:07

後半戦! っていうか、軽く酔ったw 酒弱いのに調子乗ったw
06-13 00:02

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
