作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
06/11のツイートまとめ
2010-06-12-Sat  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

オフサイド!? あぁ、本当だ! よく見てたな……
06-11 23:43

キーパー、本当に凄い体勢。よく止めましたね。
06-11 23:39

アメトーークでも言ってましたが、南アフリカ(FIFA83位)は厳しいグループです。フランス(FIFA9位)、ウルグアイ(16位)、メキシコ(FIFA17位)……。
06-11 23:37

おっと、忘れてた。W杯始まってるじゃないですかw
06-11 23:28

特にネタはないけど、……TCPにもウィンドウってのがあって、このウィンドウで送信量を管理して……と文字数足りないからいいや。
06-11 17:15

あれっ? 今日何か呟いたっけ?
06-11 16:58

今の速報、なんだって? 亀井さん、辞任?
06-11 01:11

んんん? 亀さん???
06-11 01:11

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
