作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
06/09のツイートまとめ
2010-06-10-Thu  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

↓やってた× やりたかった○
06-09 19:16

ワンダーランド☆
06-09 17:37

思いついた! ちょうどアイスあるし、やってたことパート2で
06-09 17:35

今日の更新どうしよう? 小説、レシピ、彰のどれか。
06-09 17:29

戻る途中で美味しそうなパン屋発見。今度は昼前に来るんで、その時に買おう。
06-09 14:39

実は最初に迷った所で右ではなく、左に曲がっていればよかったという罠。結構遠回りしてしまいました(T_T)
06-09 14:37

やっと見つけた。本社っていうから、もっとこう……。まぁ、いいや。
06-09 13:33

迷子なう! でも、住所的にこの辺りのはず。ってか、このブロック……なんだけど、それらしい影が……?
06-09 13:27

そろそろ大きな樹の下でを更新しないと。
06-09 12:49

寝れないのはわかっているけど(実は不眠症は振りじゃないんです)、そろそろ床に就かないとあかんですねー。ねよねよ
06-09 01:58

秋葉の事件からもう2年ですかぁ~。あれに影響されて土浦でも事件が起きて……。って、あの時期にリアルに土浦に住んでいたから、印象的な事件でした。
06-09 00:28

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
