作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
06/08のツイートまとめ
2010-06-09-Wed  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

@tiharu4happy CMでもやってますしねw ちょっと真似してみました。なかなか酒の加減が難しそうです。まぁ、濃いなら濃いでもいいんですがw
06-08 23:56

甘いものにはブランデー。コレ鉄則w
06-08 23:49

アイス+ブランデー。うん、悪くない。香りがいい。
06-08 23:46

久し振りに批評意見が出て、はしゃぎ過ぎてしまった気がします……。あやうくコメントが記事より長くなるところでしたw
06-08 23:04

何コレ、あたり過ぎてて怖い……
06-08 21:55

本名は「金」、shu_tonoだと「過去」がなかったです(T_T)
06-08 21:54

リアルに凹んだ……。 遠野秀一の辞書には『モテ期』の3文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
06-08 21:53

腹減り、なぁぁ~う……。今日は晩飯は餃子。でも、冷蔵庫にビールはないという悲劇w
06-08 20:35

名古屋土産の味噌で何か出来ないですかね?
06-08 16:21

土には雨を、花には光を、虫には蜜を、鳥には風を、空には海を。ただ奪うだけが人間で。……小説のネタとしてはイマイチですね?
06-08 13:46

涼しいけど、湿った空気のニオイがする。梅雨が近いなぁ……。
06-08 13:33

池上さんは菅内閣をどう解説してくれるんでしょう? 楽しみです。
06-08 13:21

こんな最悪な気分の日くらい休ませてくれ……。
06-08 03:28

なんで眠れないだろ? こんな疲れてるのに?
06-08 03:12

Biglobeニュースがいっぱいにw
06-08 00:18

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
