作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
06/06のツイートまとめ
2010-06-07-Mon  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

よし、今回はストーカーネタじゃないw でも、そっちやった方が良かった気も……w
06-06 23:54

久々に激糖分を取ったw よし、糖分消費のためにも頭を動かすかぁ
06-06 23:21

ホイップクリームオニ盛チーズケーキw オニ盛りってw
06-06 23:09

無性に甘いモノ食いたくなって、コンビニへ。
06-06 22:57

@tiharu4happy 恥ずかしがらずにしっかり伝えないといけませんね、HIVは。……でも、↓の連合には参加不可ですwww
06-06 22:18

@tiharu4happy あっ、そういうことですか。もう、なんか聞いちゃいけない事かと思っちゃいましたよw HIVの話をすると、どうしても性の話になりますからね。現場はあまり積極的に話したいことじゃないかもです。でも、どっちも何も知らない子供には伝えないといけないと思います。
06-06 21:58

@tiharu4happy 麻薬関連のは確実に見ましたね。これはこれで問題なんですがね。特に大麻。まぁ、それはさておき、子供のうちからしっかり危険性を伝えないと駄目ですね。ってか、最後の一言が微妙に気になるんですが、聞いても大丈夫ですか?
06-06 20:05

@tiharu4happy そういえば、児童関連のツイートも多いですよね。HIVというと、中学高校とかで体育館に集められて、変なビデオ?見させられたくらいしか覚えてないですw あれって麻薬防止の奴だったかな?
06-06 19:52

@tiharu4happy 前々から気になってたんですが、HIVに随分と関心がある感じですね? 何か理由があるんですか? まぁ、気のせいならいいんですが。あと、↓の連合は応援できませんwww
06-06 19:39

間違えたw
06-06 19:27

あれですか、笑点のあとだからウケとろうって言うんですか?
06-06 18:01

62.4%? 何言ってんの?
06-06 18:00

今……、支持率がおかしな数字だったような……?
06-06 17:59

……オランダ相手にはまず無理でしょ。サッカーで6点って……。
06-06 17:46

もうすぐ日本代表が現地入りですねー。まぁ、生きて帰ってこれれば、それだけで十分ですよね。
06-06 17:45

地震?
06-06 07:21

万博SMAPイベント中止かw まぁ、いろいろ駄目すぎるから仕方ないか
06-06 00:07

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
