作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どうしても突っ込みを入れたいこん畜生
2010-06-05-Sat  CATEGORY: 簡単レシピ&食物関連
DSCF0624_convert_20100523031437.jpg

誰かが買ってきたみたいなんですが、
もう突っ込みを入れずにはいられませんでした。

「いくらなんでも、そのままは駄目だろ!?」

えぇ、ジャガイモがそのまま真空パックされてますw
確かに美味しいですよね、「じゃがバタ」は……。
でも、だからってコレは……。

名前もそのままにすればいいのに、
なんか変な捻り入れて「バタじゃが」に。
北海道とかでは「バタじゃが」って言い方がメジャーなんですか?

……味ですか?
うん、普通に「じゃがバタ」でした。
しっかりとジャガイモにバターの味が染み込んでいました。
本当に中までしっかりバター味がついていて……。

温めるともっと美味しいようだったみたいですが、
面倒だったのでそのまま食いました。


じゃがバタ味ってのは多々ありますが、
なんとなく違うなぁ~と感じていました。

でも、コレはそのまま。
もうお前に文句なんて言えねぇよって感じ。
中までしっかり味がついてて、
その企業努力には脱帽w


縁日かぁ……、甘酒飲みたいw
いや、じゃがバタと甘酒が合うかどうかってのは
割と微妙な気がするんですがwww

じゃあ、今日はこの辺で。
拍手レスは追記からです。



▼拍手レス
>春さん
いや~、まったくもって申し訳ないです。
最初の頃は素で気付かず……w

これから心を入れ替えるんで、見捨てないでやってくださいw
ってか、この言い方はちょっとアレな気がする……www
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-06-06-Sun 00:38 [編集]
こんばんわw夢です^^

バタじゃが、気になりますね←
食べてみたいと思いましたが
そのままですかぁー^^

じゃがバタの方がしっくりきますねwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-06-Sun 01:23 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

開けるとビックリ、ジャガイモがそのままですw
もちろん皮がばっちりついた状態なので、
かぶりつくのには若干躊躇いがw

でも、美味しかったですよ。普通にじゃがバタだったんで。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
