作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タレカツバーガー美味かった。
2011-08-31-Wed  CATEGORY: 雑記
ブログネタ、あったー!
と思ってタイトルを書いた時点で
もう失速www

まぁ、タレカツバーガーは美味しかったです。

ハンバーガーは
マック(私は関東の人間)じゃない方が
美味しい物が多いですねww

でも、ポテトはやっぱりマックポテトですね。
あれは二度揚げしているからしているから、
あんなにサックリしているんですよね。

二度揚げ、大事。
エビ天は二度揚げ、必須!
一度揚げただけで衣が足りないんですよ、衣が!

まぁ、お店みたいになるとは保証できませんが、
一度揚げるより絶対に衣の量が増えて美味しそうです。
いえ、実際美味いです。

二度揚げ、大事……。



……あれっ?
タレカツバーガーは?

美味しかったですよ。
タレの味がカツに染み込んでて。
やっぱり、カツに味が染み込んでいるのは美味しいですよね。
カツ丼とか、味噌カツ(駅弁とかの味染み込ませた奴)とか。

おや、また脱線してしまいましたね。
まぁ、よくあることです。

じゃあ、今度こそ今日はこの辺で。
トラックバック0 コメント0
<< 2011/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
