作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
インスタントコーヒーは眠気覚ましの薬です
2010-09-30-Thu  CATEGORY: 雑記
……というか、
それ以上の意味はありません。
私にとっては、ですけどw

だって、インスタントコーヒーって不味いじゃないですか?
とても飲めたモノじゃないです。あれは眠気覚ましの薬です。
薬だから不味くても一向に構わないんです。
むしろ、不味いから眠気が覚めます。


……コーヒー好きの皆さん、ごめんなさい!!


なんか言い過ぎた気もしたので、謝っておきました。
でも、ほら、こういうのって好みの問題ですしwww
はい、反省してませんw すみません!!

いや、でもでも、インスタントは不味いですが、
喫茶店とかで頼むコーヒーは普通に美味しいと思いますよ?
あれはとてもいいモノです。

っていうか、あれは本当に全然味が違いますね?
何なんでしょう、あの味の差は?

まぁ、インスタントはもう薬扱いとしか考えてないんで、
不味くても一向に構わないのですが、高い金を払わないと
美味しいコーヒーが飲めないのは辛いですね。

あっ、でも、名古屋に行けば、
コーヒー単品を頼むだけでトーストもついてきますね。
畜生、何ゆえに彩の国ではそんなサービスがないのか?
草加煎餅くらいつけろ、と文句を言いましょうw
まぁ、コーヒーに煎餅はどうなのと思いますけどww

あと、「ネスプレッソ」もオススメ。
前にビックカメラで4杯くらい試飲させてもらいましたw

ちなみに、名古屋のコーヒー&ネスプレッソの紹介は↓の記事に。
名古屋道中記(二日目編)

美味しいコーヒーは好きなんです。
でも、インスタントは眠気覚ましの薬なんです。
そして、高いコーヒーは正直ぼったくり過ぎなんですwww

まぁ、何が言いたいかというと、
特に何もwww

みなさんはコーヒーをどう思っているかなー?
って気になったりしてます。

砂糖何個入れるとか?
ミルクないと駄目とか?
コーヒーより紅茶派とか?
日本人なら緑茶だろ、てやんでぇい!とか?

てやんでぇい……ってwww
あれ、どういう意味ですかね?
凄い本題から離れた話ですがwww

まぁ、いいや。

じゃあ、今日はこの辺で。
トラックバック0 コメント12
<< 2010/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
