作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
鳥も人も飛べるはず
2010-06-30-Wed  CATEGORY: 雑記
タイトルに特に意味はないですw

まぁ、それはさておき
一月毎日更新、達成です~。
まぁ、前半のツイートまとめ記事もあったんで、
達成感は半分くらいなんですがwww

来月はツイートまとめ記事なしで達成したいです。

今月末は何だか真面目な話ばっかりで
肩こっちゃいますねー。現在の医療体制に対する文句ばかり。

……肩こりと言えば、
右肩に異常な凝りや痛みを感じたら、
心臓に関する病気の可能性があります。ご注意を。

あっ、また……。

最近はW杯の話題が熱くなってますね。
私も見てますよ~。日本は残念でしたね。

でも、W杯のことは語らないwww

ははははは、理由なんて特にないですw
多分、性格が曲がっているだけですw
何だか他でもやってるようなネタをするのは嫌で……。

あっ、昨日の記事でポップコーンに触れましたが、
皆さんは好きですか、ポップコーン?

私は、まぁ、嫌いじゃないですよ。

値段に割が合わない気がするとか、
映画館のポップコーンは量がふざけているとか、
そういう部分を除けばwww

キャラメル味は美味しいですよね。
あっさりした甘さが凄く好きです。

……でも、バケツの量は胸焼けしますwww

確かにあれだけあれば、映画一本終わるまで保ちますが……、
あの量を一人で食べるのは拷問だと思います。

あれは独り身はポップコーンを食うなって意味ですかね?

映画館め、なんて嫌がらせを……!!

でも、あの量は二人でも結構厳しいのでは……?
前に行った時はポップコーン買わなかったんで、
実際どうなのかは知りませんが?

……う~ん、やっぱり多い気が?

ポップコーン自体は悪くない。
でも、あのバケツみたいな容器とか、
トウモロコシの分際でのふざけた高値。

何だか納得がいかないです。



……トウモロコシ豆知識。
あの髭の数と、実の数は一緒。
割と有名ですが、何となく思い出しましたw

今度WIKIで少し調べてみよ☆

じゃあ、今日はこの辺で。
トラックバック0 コメント6
<< 2010/06 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
