作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4月は44日ありますが、5月は55日ありません!
2010-04-30-Fri  CATEGORY: 雑記
いやぁ~、やっちゃいましたねぇ……。

4月に44件の記事、しかも4日だけ記事なし。
4が4つも続いて不吉なこと、この上ないです。
呪われたりしないですかね?

なんか、この記事の伏見稲荷の写真を見ると、
どうしても嫌な予感が脳裏をよぎります。

あと、タイトルでも言ってますが、
5月55日とかはマジ無理ですwww
というか、5月を乗り越えられても、
じゃあ、次6月66日ね、と言われるのが怖いんです。
6月66日って何? 一日3回更新しないと無理じゃないですかw

さすがにそこまで時間を割く余裕はないです。

まず、資格試験やらないと。
いや、それより前に前の資格試験の復習しないと。
う~ん、他にもいろいろと……。まぁ、何とかなるはず。

一つの区切りが終わって、
また新たなタスクが始まる。

とりあえず、今日までのタスクはこれで本当に全部終了。
明日からまた頑張ろうー!
ってか、もう体が限界。寝ます。

じゃあ、今日はこの辺で。
トラックバック0 コメント0
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
