作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ツイートまとめ記事が正直……
2010-06-14-Mon  CATEGORY: ツイート関連
えぇ、鬱陶しいです……。
何というか、ツイートまとめ記事だけ読むと
本当に意味不明ですしねw

という訳で、ちょいと前から→の方に
ツイートが表示するようにしました。
なので、まとめ記事の機能は無効にしました。

ツイッター自体は続けますんで、
気になったら→の方を見ていただくか、
shu_tonoで探してもらえれば。
フォローしてくれると嬉しいですw

ちょっと前にBIGLOBEのニュースフォローしたんですが、
正直量が多過ぎてウザかったです。次の日には止めました。

ドバーッとたくさん情報が来ると、
もう嫌になりません?

自分、処理能力が低いんで大量の情報が来るの苦手なんです。

処理能力以上の情報が来ると、
もう処理できなくなって破棄してしまうんです。
コンピュータ用語で言うと、オーバーフローという現象です。

はい、今↑の単語を見て、

I CAN FLY♪
ノコで首ちょんぱ♪
一刺し、二刺し、滅多刺し♪
Nice boat♪

などを連想した人、それは違いますw
わからなくても検索するのは禁止ですw
わかる人だけ、あぁ~ハハハと笑っててくださいwww

まぁ、その話題でもいいんですが、
実は未プレイでよく知らんのですよw
ギガパッチとか有り得ねーですしwww

大体は先輩から聞いた話w

あっ、でも、アニメ版は見てました。
……あれを本気で放送する気だったんですかね?

実はあんまり詳しくないので、このネタはここで終了。
ツイートの話に戻ります。

今までのツイート記事が未分類のままなので
今日中にカテゴリ分けします。

じゃあ、今日は……

と思って、一つ言い忘れてました。
皆様のおかげで間もなく1500HITになります。
ありがとうございます!

次のキリ番は2000HITでお願いします。

じゃあ、今日はこの辺で。
トラックバック0 コメント2
06/13のツイートまとめ
2010-06-14-Mon  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

あっ、今日は大人しいですが、サッカー見てますよw
06-13 23:45

昨日はイングランドが酷い試合をしたそうですね。最近のイングランドは、日本に点を入れらず(トゥーリオ自爆で勝ちましたましが)、アメリカにも引き分けで……。アルジェリアVSスロベキア? オシムの国の方が勝ったそうですが、大して興味が……。
06-13 22:30

最近のアメリカは舐められないけど、イングランドが勝つ……はず? っていうか、ランキングにビックリ。2010サッカーW杯アメリカ戦力分析 http://sports.biglobe.ne.jp/special/soccerwc2010/countryinfo/usa.html
06-13 00:57

あと、イングランドとアメリカ? って放送時間が3時ッスか……? さすがに無理w にわかファンだし
06-13 00:55

アルゼンチン 1-0 で勝利!
06-13 00:52

ナイジェリア、頑張る……。でも、届かない……。
06-13 00:40

ダラダラやってんなァ……、アルゼンチン。
06-13 00:31

惜しいww
06-13 00:28

@misatocb 実はサッカー見つつ、チョコチョコ書き進めてますw にわかファンなもんでw
06-13 00:27

カウンター、怖ぇ……
06-13 00:18

続きを読む
トラックバック0 コメント0
06/12のツイートまとめ
2010-06-13-Sun  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

合わせられなかったかァ……
06-12 23:28

キーパー、どうした? 大丈夫?
06-12 23:22

メッシのシュートも良かったけど、このセットプレーは凄いわwww さすがアルゼンチン
06-12 23:07

さて、もう一本w
06-12 23:01

まだ酔ってませんよw
06-12 22:59

5人抜きの感動をもう一度www
06-12 22:59

若干不利ですかね、ナイジェリア? 2010サッカーW杯ナイジェリア戦力分析 http://sports.biglobe.ne.jp/special/soccerwc2010/countryinfo/nga.html
06-12 22:58

メッサじゃないよ、滅私だよ、千秋さん(アメトーークネタ)w 2010サッカーW杯アルゼンチン戦力分析 http://sports.biglobe.ne.jp/special/soccerwc2010/countryinfo/arg.html
06-12 22:56

酒はやっぱり缶からコップに移さないとねー♪
06-12 22:53

ほろよい、白いサワーw あと、何故か枝豆。さらに、何故か林檎。まぁ、いいやwww
06-12 22:52

続きを読む
トラックバック0 コメント0
06/11のツイートまとめ
2010-06-12-Sat  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

オフサイド!? あぁ、本当だ! よく見てたな……
06-11 23:43

キーパー、本当に凄い体勢。よく止めましたね。
06-11 23:39

アメトーークでも言ってましたが、南アフリカ(FIFA83位)は厳しいグループです。フランス(FIFA9位)、ウルグアイ(16位)、メキシコ(FIFA17位)……。
06-11 23:37

おっと、忘れてた。W杯始まってるじゃないですかw
06-11 23:28

特にネタはないけど、……TCPにもウィンドウってのがあって、このウィンドウで送信量を管理して……と文字数足りないからいいや。
06-11 17:15

あれっ? 今日何か呟いたっけ?
06-11 16:58

今の速報、なんだって? 亀井さん、辞任?
06-11 01:11

んんん? 亀さん???
06-11 01:11

トラックバック0 コメント0
06/10のツイートまとめ
2010-06-11-Fri  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

5人抜き映像は何度見ても凄いですねー。
06-10 23:49

メッサwwww
06-10 23:47

千秋が本田知ってたw
06-10 23:25

ワッキーさんはトゥーリオばりのオウンゴールを決めそうな気がするのは私だけ?
06-10 23:22

今日のアメトーークはちょっとウザそうだwww
06-10 23:21

……っていうか、スポーツ選手より年上ということが増えてきたことに気付いて、ちょっとへこむ……。
06-10 23:02

おぉ、そういえば明日W杯じゃねぇですか! まぁ、にわかファンですが、とりあえず一引き分け出来れば充分な成果だと思います。
06-10 22:59

池田勇太、24歳。あれで一つ年下なのか……。
06-10 22:51

そろそろ作品一覧みたいなページを作った方がいいですよね……。
06-10 20:46

ブログ村、こっそり参加しちゃいましたw
06-10 20:33

続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
